スマートフォン版はこちら

クロスデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クロスデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「クロスデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-6-34
電話番号 048-666-1949
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クロスデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区風渡野271
りつこ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中丸1143-12
ななさと菜のはな歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区風渡野248
T&T歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区中川963-6
膝子つのい歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字膝子749-1
アクア歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1199-2 大徳細沼ビル1F
カナヤデンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1344-22
マスダ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-18
さくら歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1395-1 エステートピア大和田1F
よしかわ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1628-6加藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クロスデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル